本日…、

めでたく新しいマンション引き渡しの日を迎えましたアップアップ

カギを受け取り、
早速、お父さんお母さん(義父母)をご招待音符

…といっても、
売り主さんが引越したままの、ガラーンとした部屋長音記号2

築15年の中古マンションあせる

間取りと雰囲気だけは、わかってもらえたかな?


今週末からは、約1ヶ月間のリフォーム工事に入りますビックリマーク

キレイに生まれ変わった部屋への入居が楽しみ音符

壁や床、お風呂や建具…、
イメージ通りになるといいなぁラブラブ!

あとになって、配色や質感が違ったらガッカリだもんね…ガーン


1ヶ月後には、暖かくなってるだろうし、晴れやかな気持ちで引越したいと思いますドキドキ




それにしても…、
問題発生中のこちら…。

今住んでる、このマンションビルあせる

まだ売れないの………ショック!ショック!ショック!

本日より、Wローン発生です!!!!

ヤバいです、困りましたショック!ショック!


だから、実は単純に引き渡しを喜んでばかりもいられなかったのですガーン

早くいい人が見つかるといいなぁ~ドキドキと願う毎日です長音記号2


うれしさと不安の入り混じる日となりました!!


本日は『スシロー』でプチお祝いしましたニコニコ音符

マンション売れたら、ガチのお祝いしたいと思いまぁ~すキラキラキラキラキラキラ