22時過ぎ、

お盆休みだったパパが、自宅に帰っていった車DASH!

毎日2人で
あずみに会いに行けることが、

やっぱりうれしいドキドキって感じた休日でしたニコニコ

だから…
帰ってしまうのは、ちょっとさみしい…ガーン


明日は、かなりの渋滞が予想されるから、

あずみの面会を1日削って、
帰ることにしたニコニコ


パパは、この1年間ほぼ毎週、
車、もしくは新幹線新幹線日帰りで来てくれてるドキドキ

あずみも私もうれしいんだけど…、

車の走行距離も、
交通費も、
パパの疲労も、
すべてがかさんでますショック!

なんとかパパに
楽チンさせてあげられないかなぁ…あせるあせる

パパの健康も大事だもんね~ドキドキ


パパ、
今ごろどこ走ってるだろ??
気をつけてね~ドキドキ

私は寝ます得意げぐぅぐぅ
ごめんなさい…ガーンガーンガーン