皆さんビックリマークご心配おかけしました!!
 
とりあえず昨日の夜は、トリクロさまさまで、よく寝てくれたみたいですアップアップ
 
そのおかげで、
今朝は、酸素濃度45%でサチュレーション75キープできるようになりましたキラキラ
 
(普段は25%で75キープなので、まだまだ悪いですが…ガーン
 
昨日に比べたら、
格段に顔色もいいので、ホッとしましたニコニコ
 
先生の話では、
薬の調整は、少しずつするから
急激によくなるものではないようですあせる
肺高血圧には、毎度毎度よく悩まされますショック!
 
 
やっぱり、しっかり寝て安静が保てるのが一番なのねアップ
 
 
よ~く寝れたあずみは、余裕があるみたいで、
パパに抱っこされていますドキドキ
 
しかし…
見てるのは、パパの顔ではなく、
視界全面に広がるシマシマワンピース
 
☆星に願いを☆-20110812135415.jpg
 
どうやら気に入ったらしく、凝視です目音符
 
 
楽しいのはわかったから、
ちょっとお昼寝しましょDASH!