実は昨日の夜から、
パパのいる自宅に帰ってきています新幹線DASH!
 
だから、
あずみの面会は、今日はお休みですあせるあせる
 
いつものように、
私の抱っこで過ごすのが、当たり前だと思ってるだろう、あずみニコニコ
 
さぞかし看護師さんを困らせているだろう…
と、切ない思いの母…。。
 
さっき病院に携帯したら、
看護師さんの抱っこと、トリクロで眠っていると聞いて、
ホッとしたところアップ
 
寝るまでには、
かなり苦労しただろう…と、看護師さんの顔が想像できるけど、
そこは目をつぶらせていただきますショック!べーっだ!
 
明日パパと行くから、待っててね~音符
 
 
 
ところで…、
 
今回の帰宅では、
この1年、撮りためてきた写真の整理がしたかったんですカメラキラキラ
 
☆星に願いを☆-20110810173510.jpg
 
名前と生年月日が刺繍された、
こんな立派なアルバムをいただいているので、
 
ふだんのアルバムよりも、
少し気合いを入れて向き合わないといけないんじゃないかと…ガーン
 
ずっと放置する結果になってる訳ですあせるあせるあせる
 
1歳までの写真をまとめようと、意気込んできた訳ですが…、
 
 
今回もまた手をつけずに終わりそうですダウン
 
パソコンにデジカメのデータを、移しただけで、
満足してしまったニコニコ
 
あとはそれ見て、ニヤニヤしてるだけドキドキ
 
 
パソコン内のデータも、どうにか別の形で保存しないといけないなぁ~長音記号2
 
パソコンが重たいよぉ~ビックリマークと、悲鳴あげそうですダウンダウンダウン
 
 
皆さん、どうしてます??
子供の写真カメラキラキラや動画映画キラキラ