たしか…、
 
7月の終わりころのブログに
あずみの体重 約6000…
って書いた気がするんだけどなぁ…。。
 
 
なんと!!!!
 
今日の体重6500だった(@_@)!!
 
心臓の子にとって、
この体重増加はキビシいのではショック!ショック!ショック!
 
いやっ…まぁ、
急に増えた訳じゃなく…、
 
この10日くらいかな、
じんわりじんわりきた感じガーン
 
 
心不全で、ムクミ取りダイエットしてたはずだったのに…
 
体重計乗るのが怖いあせるあせる
…なんて、私みたいなこと
あずみが思う訳ないけど、
 
私は、あずみの体重見るの、
結構ドキドキの瞬間なんだぞ~ブタ
 
日々増えてく体重に
焦る私と看護師さんビックリマーク
 
でも、先生は
「わぁ~いキラキラ増えたね~キラキラキラキラ
想定内だから大丈夫だよ~ニコニコ
だってアップアップ
 
えぇぇ長音記号1!!!!!!
先生、いつの間にかシフトチェンジしてたのね~ニコニコニコニコ
 
そういえば、ラコールもしっかり入ってるし~ニコニコニコニコニコニコ
 
ムクミとは違って、ガッツリお肉がついた感じだもんね~ブタチョキ
 
☆星に願いを☆-20110804141848.jpg
 
『わたしのことですかぁ~ビックリマーク
 
って、あずみニコニコニコニコニコニコ
 
ほっぺのプクプクが、気持ち良すぎますドキドキドキドキドキドキ
 
 
これまでずっと
ひょろひょろのガリ子ちゃんだったのに長音記号1ガーン
 
こんなに、ぷっくり赤ちゃんらしくなったのは初めてだねアップアップ
 
 
 
先生はあずみのこと、ホントよくわかってくれてるニコニコ
 
50g単位で、体重コントロール出来るんじゃないかな??
 
心不全と脱水の間の絶妙な調整、難しいけど、これからもよろしくお願いしまぁ~す音符