今日、先生に思いきったことを聞いてみた!!

普段なら、私から質問することは少ないんだけど…

最近パパと話し合ってることを、一度先生にも聞いてみたくて…ガーン


あずみが生まれて、もう1年以上パパと離ればなれの生活あせる

週末通いのパパも、体力気力ともに、限界がキテる長音記号2

近くにいて、毎日あずみに会いたいし、体調の変化や成長の過程を見届けたいキラキラ
…これがパパの願いひらめき電球

私も
毎日メールや電話で伝えるよりも、一緒にあずみの近くにいたいと思うキラキラ

今の生活は、やっぱり不自然だもんねあせる


…と言うことで、
あずみの病院近くへの移住を考えてるんですアップ

このことを、
先生に伝えたくて、先生の意見も聞きたくて…
忙しい先生を捕まえて、聞いてみました!!


先生も、ずっと家族3人で過ごせる時間を作ろうと、方法を考えてくれていて、

付き添い、外出外泊、通院、退院、転院などなど、
(実際には、手術前の5日間の付き添いだけできたニコニコ


チャンスがあれば、実現しようとがんばってくれているのが、よ~くわかるアップアップアップ

今の自宅とあずみの病院は、少なく見積もって3時間以上離れてるショック!

私たちとしては、
完璧でないあずみを、移動させる自信もないし…、

なによりひらめき電球
今、診てくださっている先生のもとを離れる気もないニコニコ

だから、
仕事も家も投げ打って、あずみ近くへ来る決断をしようとしていることも
すべて聞いてもらったニコニコビックリマーク


先生も、
『お母さん達の生活まで決めることは出来ないけど…』

と、話してくれた!!

元々は、
9月に口唇口蓋裂の手術。
来年明けくらいに、グレン手術。
を目指していたつもりだったあせる


だけど、今回の心不全で、
口唇口蓋裂手術は中止ダウン
グレンも難しくなったダウンダウン

心不全を立て直すことだけで、精一杯のあずみが、
あとどれくらいガンバれるかは、先生にもわからないらしいガーン


…と、こんな答えが返ってきたニコニコ


厳しい現実を知ると、
セカンドオピニオンといって、複数の先生に診てもらって、
自分たちで治療方針を決めていく方法もあるけど、

私たちは、今の主治医の先生に
絶大な信頼を寄せているドキドキ

あずみをここまで大きくしてくれて、ホントに感謝しているドキドキドキドキ

パパはいつも
「あの先生に治せないなら、どの先生に診てもらっても治らないと思う!!
って言ってるドキドキドキドキドキドキニコニコ

残された時間が、あとどれくらいだろうと、
一緒にいられる時間を大切にしたい気持ちは変わらないニコニコ


よしっ!!
先生の言葉、きっちり検討して
すすむべき道を決めようキラキラキラキラキラキラ