今日は、いつもの面会を終え、
そのままママ友3人集合アップアップアップ

初めて飲みに行っちゃいましたビール

飲んでビール、語って音符
食べてナイフとフォーク、語って音符
歌ってカラオケ、語って音符

まだまだ全然語り足りないなぁ~あせるあせる

病院で会って話すより、少し環境変えると、本音がポロリと出たりしてニコニコチョキ
(お酒の力もあるかっべーっだ!

より打ち解けられる気がしたキラキラ


私たちがこんなに自由なのは、
PICUやICUで子供たち、みてもらってるから…ガーン

付き添いしたり、おうちに帰れたら、こういう時間はなかなかとれないかもしれないあせる

今回集まった3人は、
生まれてから、まだ一度もおうちに帰ったことのない、
病院育ちの子供を持つママたちニコニコ

まだまだ『退院』は、
はるかかなたの目標な私たちヒヨコ

これからも、みんなで励まし合いながら、
明るくガンバれたらいいなぁ~ドキドキ