あずみのこれまでのガンバリMAX、紹介しますひらめき電球

いろんなことにチャレンジしてきたよね~ニコニコ

先生の可能性をあきらめない方針が、とってもありがたいキラキラキラキラ

私、結構現状に満足しちゃって、欲張らないようにしてるから、
先生の提案に驚くことが多いニコニコ

「先生ビックリマーク本当にこんなこと出来るんですかぁラブラブ!アップアップ
「これっビックリマークあずみやれるんですね音符音符音符

なんて、思いがけない挑戦が始まるヒヨコヒヨコヒヨコ

普通なら、なんでもないことが…、あずみにとっては大きな一歩なんですキラキラ


一番うれしかったのは…お散歩ペンギン

点滴なし、ラコール3時間毎、へんてこマスクも調子が良ければ外してよし(カヌラで酸素)ひらめき電球

許可されたわずかな時間、ベビーカーに乗って、お散歩へGODASH!

これまでお散歩と言えば、
オペ室とか、検査とか、転室とか…、ストレッチャーやベッドでのことだもんねぇガーン

許可されたお散歩も、
小児科病棟の廊下を、行ったり来たり…

こんな近場だけど、あずみには初めてのものばっかり音符すべてのものに興味津々目キラキラ

初めてのお日さまにビックリしたり、廊下に貼ってある絵を凝視したりニコニコニコニコニコニコ

なにしろ、ベビーカーが動いて、風景が変わっていくのが楽しいらしいアップ

私が廊下でいろんな人に会って、立ち話しようもんなら、
30秒ともたず、泣きわめくしょぼん!!

看護師さん、ママ達に
「あずちゃんの声、大きいからすぐわかるぅ~ビックリマーク
…って、有名人ガーン

はいはいっ、動きますよ~あせる

でもサチュレーションが怪しくなって、ベッドに戻る汗

今日のお散歩終了!!

…と、あずみ
「ギャ~アァ~!!」(もっと散歩ぉ長音記号1!!!!
真っ青な唇で訴えてくるガーン
早くマスクつけて安静にしなきゃヤバいってあせるあせる

これをなだめるのが一苦労しょぼん


でも、こんなに楽しそうに散歩して、興味を示してくれることに、
私は大感動なんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


つい1ヶ月程前、
1ヶ月くらいの短い間だったけど、こんな経験ができましたニコニコ

今はまた、点滴付きのマスク外せない生活ガーン

今日、先生が
「またお散歩できるのを目指しましょうねニコニコビックリマーク
って言ってくれたキラキラ

よし、目標設定完了音符


実はあずみ、
離乳食デビューしたこともあるんだよアップ
これはまた次回お話しまぁ~すにひひチョキ