#秋を感じられる曲 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

秋を感じられる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大塚愛のプラネタリウム

夏から秋にかけての今頃の夜空が好きです。
だいぶ朝夕涼しくなりましたね。
窓を開けると虫の音色が聞こえてきます。

でもまだまだ日中は暑い💦

仕事終わりに外に出て青い空と雲を眺めて、なんかキレイだな~と📸

暑いので、かき氷を食べてから家に帰りました。

横手の木村屋

横手盆地かき氷秋バージョン🍁 

『馬鞍のすももと白桃と黄桃も』

八ヶ岳の氷を使用したフワフワ氷でキーンと来ない😲

松の実トッピングでプチプチしています。

ミルクと求肥が添えられています。

贅沢にすももと白桃と黄桃を味わう事が出来て幸せ🥰

温かいお茶も出してくれます。冷たい氷とホットのお茶いいですね😃

【秋バージョンメニュー】

横手産🍇は、まだちょっと早いみたいでした。

9月末までのメニューなので、また行きたくなりました😋