2024/07/15 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

内陸山間部に住んでるから海は憧れ✨
気分転換に出掛けるなら海がいいな🌊

今週あたり気分転換に海に行きたいな~と天気予報検索したら雨☔😱

泳ぐわけじゃないし海岸沿いをドライブするだけだからいいかな?

数日前から、天気は?周辺観光地は?などと検索しています。


いつも行く由利本荘方面ではなく、三種町方面に北上しようと思っています。


サンドアートの制作過程の見学やメロン🍈購入。

田んぼアートなど、普段体験できない場所に行きたい✊


雨だとサンドアートはブルーシートで覆われて見れないかな?


色々想いを馳せています☺️


ここ数日、ブログを更新するのが翌朝になってしまっています😓