2024/06/24 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

UFOの日ということでラジオでも特集していました。
投稿された方は、UFOではなく星というテーマで書かれていたのですが、
今日6月24日は少年隊の「君だけに」が発売されて37周年です。作詞:康珍化さん、作曲:筒美京平さんによる作品です。少年隊が主演の東宝映画「19 ナインティーン」の主題歌に起用されました。少年隊にとって初のスロー・バラードです。指を鳴らすパフォーマンスが話題となりました。

当時私は高校生。
懐かしい曲です♪
友達が植草くんファンで少女漫画雑誌【ちゃお】の懸賞で植草くんのサイン入りトレーナー当選しました。着たら洗わなきゃいけないけど、洗ったら手書きのサインが消えちゃう〜と大事にしていました。

こうしてYouTube画像見てると、キラキラ王子様みたいです🌠😍

今日からお仕事に復帰しました。

公休含め5日も休んだら冷蔵庫が汚れてたり洗濯物溜まってたりしたけど、何とかトラブルなく順調に仕事を終えて良かったです😃

お疲れ様(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)