2024/05/18 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな言葉は【ありがとう】
漢字では【有り難う】と書きます。
【難】があるからこそ、今の自分が【有る】
だから感謝することが出来ます🙏
今から17年前に甲状腺ガンの手術しました。
もし、他の病気だったら今はこの世に存在しなかったかも!?
早期発見、早期治療で普通に生活できる事にありがとうです☘️
そう思ったら、ありがとうの言葉が出てくるんです。魔法の言葉「ありがとう」で相手も笑顔になるし人間関係も円満に😃
苦手だった惣菜部門の人とも普通に挨拶とか会話も出来るようになりました。


今日のおやつ

auペイの250円オフクーポンでお得にお買い物。

今日は暑いので冷たいカフェオレです🥰