#好きなラーメンは〇〇味 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日のお昼は【味噌ちゃんぽん】

当初はラーメン食べるつもりじゃなかった💦

行こうとしたお店「本日は予約のみのお客様です」とか「農繁期のためGW期間お休み」とか振られ続けて、Facebookラーメン部投稿にあるお店へ入店。


【みのり食堂】

横手市前郷二番町 

味噌ちゃんぽん

胡麻油の香りがよく野菜たっぷりで旨かった~

GWもお仕事の作業着の常連さんが多かったです。

ちゃんぽん塩と味噌から選べます。

麺も太麺or細麺選べます。

私は太麺にスープが絡むのが好き💞

野菜も人参もやしキャベツきくらげ豚肉と具沢山🥕

出来立て熱々で旨かったぁ~🥰


·帰りにジェラート(ストロベリーヨーグルト&よもぎ)

お花を見にドライブ

ツツジとリンゴの花


一昨日、友達が目の手術をしました。

一夜明けて昨日退院。

気分転換にランチ行こう👍ってお誘いだったので。

お天気よくて気持ち良い1日になりました☘️