2024/02/24 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の神社のイベント

2月21日〜22日にかけて雪が積もりました。

このイベントには大きな雪の滑り台も登場! 

娘が子供達連れて行って、5歳の子は滑り台の為に雪で濡れてもいいようにジャンプスーツを着て知らない子と一緒に相席してソリ滑りを楽しんできました。

山形での国民スポーツ大会も雪不足で開催が心配されましたが、この雪で何とか無事に行われましたね。

先月立ち寄った道の駅は会場が近いので、国民スポーツ大会まであと◯◯日とカウントダウンの表示がされていました。

 

お隣の県での開催に秋田県勢も頑張りましたよ💪

入賞のニュースが入ってきて嬉しかったです✨

スキーは持っているものの、今となっては子供達が小学生の頃は一緒に滑ったけど15年くらい滑ってないです。

スキーは、車庫にあるので終活&断捨離趣味な義母に「要らないんなら捨ててくるよ。自分が亡くなる前に不要な物を捨てなければ、あとは自分で処分してな」といつも言われています。


なかなか捨てられずにいる自分ってだめだなぁ~思い切って処分しなければ…と思ってばかりで行動に移せないグダグダな自分です😅