2024/01/22 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今夜はカレーでした🖐️

豚ロースの塊肉を買っていたので帰ったらトンカツ揚げよう⤴と思っていたら、カレー出来てた😅

家に着いてスグに夕飯が食べられるのはありがたいです🙏

長女が育児休暇明けたら、私が保育園お迎えと夕飯係になるので大変になります💦

今のうち!

まだ塊肉が半分残っています。明日は何になるかな😆

カレーの具材はシンプルに豚肉·じゃが芋·玉ねぎ·人参·しいたけが入ってました。

いつも「カレーにキノコって美味しいよね」って、しめじとか入っています。


日曜日昼のホラン千秋さんのラジオ

DriveDiscovery 


12月の投稿テーマは『あなたの癒やしスポット』

12/6放送分に写真を添えて投稿したのが載っていました。

昨日の放送分にも投稿したので採用されてたら嬉しいな♪

プレゼントには応募したけど、特にこれは懸賞とは関係ないけど誰かが見て『行ってみたい』とか思ってくれたら嬉しいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


追記

📺クイズ番組『Qサマ』観ていたら、名取裕子さんが『この冬行きたい駅』で『ほっとゆだ駅』紹介していて『雪あかり』のお話をしていました❄