#わたし流仕事術の紹介 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仕事術なんて立派なものではないけれど。

天候によってお客様の入りが左右されます。


明日の天気雪だるま雪の結晶

真冬日で降水確率(雨じゃなくて雪ですね)😱😱

お店の陳列もナマモノを扱っているので、ロスが無いように客の入りを確認しつつ品出しをしなきゃいけないので細心の注意を払います。


今日の午後の連絡事項でした。

私はパートなので社員さんの指示で商品作成するのですが、お休みの人がいて人手が足りない時とか売り場の状況見て大パックや少量サイズを追加したり自分でも気付く事も大切なお仕事です。

明日は、天候と客の入りに気をつけなくてはいけないのでちょっと大変かもです💦


今日のおやつにアベックトースト🍓

秋田限定ローカル🍞

先日、ケンミンSHOWで岡部さんと生駒ちゃんが紹介していました。

今まで普通に食べていたのですが、

秋田あるあるで色々な食べ方あるそうです。

今日はパンを剥がして、180°回転させてバターの部分とジャムを合わせて食べてみました😃


バター&バターよりも、バター&ジャムの方が

断然美味しい🥰


なんで今まで知らなかったんだろう…

今度からはこの食べ方にします🖐️