#あの人の第一印象 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今の職場のサブチーフ(Aさん)の印象について。

一緒に仕事するようになって、意外といい奴って思いました。


今日、仕事おわって店で買い物していた時の話。

スルメイカが賞味期限だったので半額でした。

ちょうどAさんが売場で値引きしていたので、

「イカのレシピ何にすると美味しいですか?」

って聞いたら

「凝ったのよりシンプルに焼いたほうがいいんじゃね?」って。


帰って、普通にフライパンにペーパー敷いて焼いて

マヨ七味で食べました😃

美味しかった🥰


料理とか外食の話とか、食に詳しそうなので聞いてみて良かった✨


前の勤務地でAさんは鮮魚部の責任者でした。

私は精肉部門にいました。

なので顔は知ってるけど、挨拶程度。

休憩室ではAさんの1歳下のYくんとは、息子もお世話になったので知ってて色々話していました。

AさんはYくんに仕事の指示を出すでもなくて、Yくんは仕事に対して不満があったらしく異動願出して転勤していきました。

私は、Yくんと仲良かったのでAさんには良い印象なかったです。


なので、今は普通に接しててAさんも良い人だな~と思えるようになりました🖐️