#寝る前に見たいYouTube | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

寝る前に見たいYouTube

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ストリートピアノのYou Tube好きです。

コロナ罹患して実家療養していたときにYou Tubeみてて、気に入ったチャンネル


菊池亮太さんの神回

あまり寝る前に見るYou Tubeではないですが😅
一人部屋ならいいけど、安眠妨害とか怒られてしまう😣
家に一人で居るときとか見ています。

けいちゃん

昨日、坂本美雨さんのラジオに出演されていました。
小栗旬さんの『人間失格』からインスピレーション受けて作った曲だそうです。
曲まで作って出している方だとは知りませんでした。

あと、松尾優さんのピアノも見ています。

ピアノ弾ける人に憧れます😍
小学生のときに、エレクトーン習ってたけど習わされてるって思ってて嫌嫌だったから辞めちゃった💦

自分は、恵まれてる環境に居たんだな~と今更実感しています。

もっと前向きに頑張ったらよかったな~と家族に申し訳なく思います。


暇なときにみて下さい👍