【本日限定体験セッション申し込み受付中】あなたはSNSを見てイヤな気持ちになることはありません? | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんにちは

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

 

あなたは

SNSを見てイヤな気持ちになることは

ありませんか?

 

 

わたしはあるんです💦

 

 

なぜならば

わたしにできていないことを

やっている人を見ると

羨ましいな〜って思うんです💧

 

 

人と比較してはいけない

とはわかっていながら

ついついやってしまいますよね😅

 

 

そんな時に有効なのが

3分で1個心のブロック解除です

 

わたしも人が羨ましいって思うときは

ブロック解除します⭐️

  

なぜブロック解除が有効なのか!?

 

 

自分の

潜在意識に中にある

ブロックを解除することで

潜在意識がよりよい方向に

導いてくれ

想定以上の幸せが

手に入ります!!

 

 

スピリチュアルではなく

いつでもどこでも道具なしに

習えば誰でもできてしまうから

 

 

ブロック解除して

自分に集中することができたら

人のことは気にならなくなりますよね

 

 

本日は一粒万倍日です!!

新しいことを始めるのによい日✨

 

 

2021年を理想の自分で終えるためには

今日あなたは何を始めますか?

 

 

どうしても今日

ブロック解除して

新しい決断をしたい!!

 

そんな方のために

3枠限定

体験セッションを開催します! 


【詳細】 

ブロック解除1個

料金:本日限定無料

時間:19:00〜

   20:00〜

   21:00〜

 

*1人20分

*zoomを使ったオンラインセッション

*自分を変えたいという意思のある方限定

*アンケートとお写真をいただける方限定

 

人生を変える決断をしたい方

▽▼こちらのURLをクリック▽▼

 

 

  

このチャンスを掴み取る方は

あなたです♡

 

新しい一歩を踏み出し

共にラクに楽しく生きていきましょう✨

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😆

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ