最近の身体の不調の原因は〇〇だったー!【3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎】 | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

まだ間に合います!

今日はダブル開運日♡

新しいスタートを切りたい方

▽▼画像をクリック▽▼

 

こんにちは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

最近ネガティブだったり

体調が優れなかったり

眠くて眠くて仕方ないーーーー💦

そんなことありませんか?

 

 

わたしは

ここ1週間くらい

頭痛や蓄膿の症状がひどく

寝ても寝ても眠い

身体がダルい

 

そんな状態でした

 

やりたいこともできず

ボーッと過ごす日々に

ただただ焦りを感じていました

 

気持ちもネガティブになるし

いいことないな〜

なんて思って過ごしていました😅

 

身体が不調だと

やりたいこともできない

 

先月コロナにかかってから

ずっと思ってきたこと💦

 

熱は出ないまでも

コロナの時と同じような症状があり

 

身体が完全に

治っているわけではないのかなどと

よくない方向にばかり思考が

向いていたのですが

 

今日ようやくその原因がわかりました!!

 

 

それは満月の影響です🌕

 

満月って月のパワーが強いみたいで

それに加えて

今回は魚座の満月

 

魚座のキーワードにある

『浄化』や『リセット』

の作用もあり

いつもより

より強い影響があるようです

 

それにまた加え

今日は1年に一度の

中秋の名月(十五夜)ですので

地上に降り注いでくる

月光のパワーが圧倒的に強いのです

 

 

なので

ここ最近

体調が優れない

眠くて仕方ない

思考がネガティブ

やる気が出ない

そんな症状があったら

月の影響を受けているだけなので

気にする必要はないですよー

 

もし

身体が休んで欲しいと

言っているようなら

お水を取りながら

しっかりと休んでくださいね

 

お香を焚いたり

塩風呂に入るのも

浄化されるので

おすすめですよ!!

 

満月で不調を感じていて

動きたいのに動けない!

そんな想いのある方に

心のブロック解除を

体験していただきたいです

 

なぜならば

満月と一粒万倍日のパワーに加えて

自分の心の中にある

ブロックを解除することで

より一層パワフルに

前に進めるからです✨

 

まだ間に合います!!

今日のエネルギーを味方につけて

心のブロック解除で

一歩でも多く前に進みませんか??

 

人生を変える一歩を踏み出したい方

▽▼画像をクリック▽▼

 

残り2枠!!

 

今日強運を掴みとる人は誰だ〜!!

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています😍

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうござました😆

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ