あなたが孤独に感じるのは、潜在意識が関係している!?【3分で1個心のブロック解除】 | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんにちは

 

 

9月21日に体験セッションを

開催いたします!! 

▽▼詳細は画像をクリック▼▽

 

 

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

  

 

 

あなたには

よくわからないけど

モヤモヤする

ソワソワする

体がふわふわする

意味もなくイライラすることは

ありませんか?

 

 

うまく言語化ができない

お悩みをお持ちの方は

マインドブロックバスター®︎の

心のブロック解除受けてください!!

 

なぜならば

潜在意識の人種が宇宙人だからです

 

 

潜在意識の人種って?

それが宇宙人って?

ってなりますよね

 

 

わたしも初めは

潜在意識の人種が宇宙人??って

なりました

 

ですが

潜在意識の人種が

宇宙人タイプの人の特徴を聞き

ほぼ全て当てはまりました😂

  

 

 

スキル習得をすると

自分が潜在意識の人種が

何人かチェックできますよ✨

  

 

 

気になる方は

スキルを学びに来てくださいね!!

 

  

 

 

潜在意識の人種が宇宙人タイプの人が

地球で生きていくためには

◯◯の情報を入れて

しっかり整える必要があります

 

 

 

潜在意識の人種が宇宙人タイプの方が

唯一自分を整えることができる

セラピーが

マインドブロックバスター®︎の

心のブロック解除です

 

 

 

他にも宇宙人さんの

特徴がありますが

セッションやスキルを

学びに来ていただいた方に

お伝えしています!

 

 

わたしは

自分を自分で整えられるようになり

ソワソワしたり

モヤモヤしたりすることが減りました

※潜在意識が宇宙人さんはいくら整えても地球人にはなりませんので

完全になくなるわけではありません💦

 

 

 

あなたが孤独を感じるのは

潜在意識の人種が

宇宙人だからかもしれません

 

 

自分は幸せになってもいいのかな

誰かに受け入れてもらえるのかな

 

そんな想いのある方は

ぜひ体験セッションへお越しください!

  

 

 

根本から整えて

共に幸せになりましょう♪

 

原因不明のモヤモヤから解消されたい方は

▽▼画像をクリック▼▽

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😆

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ