【残席2席】今日空いていませんか?【3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎】 | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

本日寅の日!金運UPしたい方

▽▼▽画像をクリック▽▼▽

 

こんにちは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

本日空いていませんか?

 

本日寅の日🐯は

金運招来日と言われております♡

 

虎の

「千里を往って、千里を帰る」

という特性から

出したお金が返ってくる

なんて言われています!

 

虎の縞模様も金運UPに良いとされています!

 

寅の日の本日

心のブロック解除体験を開催中です✨

 

寅の日に

寅年生まれのおばらあづみから

ブロック解除体験

受けてみませんか?

 

金運UPしちゃうかも!?

 

詳しくは

▽▼▽こちらの画像をクリック▽▼▽

 

残席が少なくなってきておりますので

ご希望の方は

お早めに!!

 

また毎月15日は

決意にぴったりな日なので

寅の日と重なる今日は

何かを決断して

自己投資したら

ちゃんとお金が戻ってくる!

そんな日になるかもしれません!!

 

何か決断したいことがあるけど

二の足を踏んでいる

そこのあなた

 

ぜひ

決意のきっかけとして

ブロック解除体験してみてくださいね♡

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😍

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ