3月下旬より一人暮らしを東京で始めます。その準備を着々と進めています。



昨日も家電をがっつり買ってきました。



大学の子は地元から就職先へ通える子もいますが、地方へ行ってしまう子もいるので



東京くらいでは寂しいなんて我儘を言っていられませんね。



ですが、最近春になって地元の子と話したりするたびに、地元やっぱりいいなぁと想うことがあります。



昔は、地元は何もないと思っていたけれど、地元で生活する友達をみると地元良い!って思うようになりました。



なので、たまには地元に帰ってきて友達と会えたらいいなぁと思います。



かなりハードな職場なので、不安もたくさんありますが、1人の社会人として自立して生きていければなぁと。



また、不安なことや愚痴、書きたいことがあったらここのブログでこれからも吐き出していこうと思います。



友達との関わりを薄めることなく、人脈を作っていきたいものですね。



皆様の新春にも幸あれーっっ!