えがおで行きましょ(*^^*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新築そっくりさん

明日から隣の家が
新築そっくりさん工事にはいるらしい…。

マジかよ~(οдО;)

道理で最近裏をガサガサガサガサしてると思ったよ…

いいんだけどさ。
外壁の塗り替えとか
臭いんかなぁ(~ヘ~;)

隣の裏に人がいたらうちの犬がめっちゃ吠える(;-_-+

きっと工事の騒音より自分ちの犬の鳴き声に2ヶ月間悩まされるんやろなぁ(T_T)

むだぼえのやめさせ方を教えてください(>_<)
ほえるのは一匹だけ。


新築そっくりさん羨ましいな~ウチもついでにしてくれんかな(^皿^)

久々の更新だっ(-ロ-;)

そんなつもりはなかったのに…ずいぶん久しぶりになってしまいました(--;)

今日は兄ちゃん達のサッカーの練習試合。
二人とも楽しそうでした♪まだまだ試合慣れしてないから動きが微妙で(笑)

初めて試合を見に行った(送ったついでに)んだけど、他のママさん達の熱さにビックリw(°O°)w
ベンチシートにパラソル。三脚立ててのムービー撮影。すごっ。
ちびっこ(小3以下)のスクール生の練習試合なんですけど……私の気合いが足りなすぎ?
そんな熱いママさんの集団には馴染めずちょっと離れて(ベビーカーもあったし)ひゅーたんと二人で兄ちゃん達を見守りましたo(^-^)o


初耳鼻科

ひゅーたん鼻水すごいよえがおで行きましょ(*^^*)-9440.gifえがおで行きましょ(*^^*)-4425.gif
て事で耳鼻科へえがおで行きましょ(*^^*)-o0020001510804811211.gifえがおで行きましょ(*^^*)-o0020002010804811209.gif
待合室に居ると診察から出てきた一歳位の子がギャン泣きしてて…
ひゅーたん不安そうにその子をガン見えがおで行きましょ(*^^*)-9440.gif
 
鼻水吸引は泣いちゃったけどスグになにもなかった様にご機嫌にえがおで行きましょ(*^^*)-4444.gif
スッキリしたんかな?
 
お家に帰ってからは長い時間寝てたひゅーたんえがおで行きましょ(*^^*)-4443.gif
初耳鼻科疲れたかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>