パパの誕生日。
パパが3?才になりました。
あと何年かで40才になります
私より6歳上だけど…いつも「旦那さん年下?」て言われて…腹立つわぁ
そんな パパも最近忙しいのか一気に老けた様な…。
ちょっと買い物に行くときに「ジャージでいいや」て言うように(-_-)
少しでもオシャレ男子に戻って欲しいなと思い プレゼントは服にしてみました(*^^*)。
そして次男が張り切って夕飯を作ってくれました♪
長男はボーッとしてました。ひゅうたんは寝てました(笑)。
何かイツもこんな感じなわが家です。
あと何年かで40才になります
私より6歳上だけど…いつも「旦那さん年下?」て言われて…腹立つわぁ
そんな パパも最近忙しいのか一気に老けた様な…。ちょっと買い物に行くときに「ジャージでいいや」て言うように(-_-)
少しでもオシャレ男子に戻って欲しいなと思い プレゼントは服にしてみました(*^^*)。
そして次男が張り切って夕飯を作ってくれました♪
長男はボーッとしてました。ひゅうたんは寝てました(笑)。
何かイツもこんな感じなわが家です。
ポリオ。
午後からひぅたんポリオの予防接種に行ってきました。
予防接種の中でも苦手な奴です(私が)
ひぅたんすぐ吐くし指しゃぶりが大好き


でも30分以内に吐いたら飲み直しだし…30分間は指(何も)を舐めてはいけません。
って事は…30分はひぅたんの手をニギニギしながら吐かないように見てなきゃ…
30分経つか経たないか位でチロッと吐いたケドまぁ30分経った事にしてみた(汗)
大丈夫なんかな
予防接種の中でも苦手な奴です(私が)
ひぅたんすぐ吐くし指しゃぶりが大好き



でも30分以内に吐いたら飲み直しだし…30分間は指(何も)を舐めてはいけません。
って事は…30分はひぅたんの手をニギニギしながら吐かないように見てなきゃ…
30分経つか経たないか位でチロッと吐いたケドまぁ30分経った事にしてみた(汗)
大丈夫なんかな

今日からマタ元気に学校へ行ってくれて良かったよかった♪