カイロ | 加藤愛純★オフィシャルブログ

加藤愛純★オフィシャルブログ

★スーパーGT300 2015参戦
TEAM MACH マッハ車検GAL
http://www.mach5.jp/teammach/
★東海でちゃう!ガールズ
http://www.dechaugirls.jp/





Hello☺︎






きのうは2回目のカイロへ
行ってきました*\(^o^)/*


最初にオイルで全身のリンパマッサージ
をしていただきました✨

まだ2回目だけど、
リンパマッサージをやってもらうと
すでに細くなった気分になる(笑)

実際ほんとにスッキリします😄


その後身体の歪みを治してもらって
矯正してもらいました✨

ボキボキ骨が砕けるような音がする~

私は、肩甲骨の周りが硬いらしく
肩甲骨の周りが硬い人は
痩せにくいんだって~(._.)

だからしっかりほぐしてもらいました!


加圧トレーニングもバチバチに(笑)
すっごいキツイけど筋肉痛になると
あ~効いてる~って思うよね😄笑

そしてきのうはトレッドミルで
30分ウォーキングもした!!


久々にいっぱい運動して疲れたけど
頑張りま~す(≧∇≦)


お家でのホームケアもね✨
{A9B64C93-CE3E-4697-A56B-81845D37B5C6:01}




see you


{237B62C7-9332-408C-BAC7-E1C61244006C:01}