夫と横浜デート💓

小さい子どもが3人いても
罪悪感なく夫婦の時間を大切にできるようになった💓




それは間違いなく
考え方と環境のおかげ🥰

子ども中心の生活から
自分の軸で時には子ども中心にもなるけど
それを自分で「選択」してできるようになってきた。

以前のように子どもに振り回されまくって
わたしなにしてるんだろう?

人に振り回されて主導権が自分にない状態から
ちゃんと主導権が戻ってきた。

自分の人生の主導権がなくなってたなんて
そのときは気づかなかった。

でも、なんかモヤモヤしてて
なんか上手くいかなくて
なんかしんどくて…

言語化できない「なにか」

に違和感を感じてたんだなって今ならわかる。

今夜そんなきっかけをくれた
小田桐 あさぎさんが無料セミナーをするよ!



毎回涙出るんだよね。
ほんとに、無意識に色んなこと我慢して
良い子になる努力して
たくさんのもの握りしめて
頑張ってたんだなぁって。

3Daysの視聴はこちら♡



3Daysの最終日に講座の説明があるけど不要な人は見なくてOK🙆‍♀️

顔出しなしだし名前も匿名で視聴できるから途中で抜けてもわからないよ!


講座にもし興味のある人は

受講の際、紹介者に番号とお名前書いてもらえたら

面識なくてもサポートするよ!


魅力覚醒講座もっと楽しくなるよ〜✨




質問もお気軽にLINEしてね!



魅力覚醒講座を通して仲良くなれると嬉しい無い💓💓