お天気はイマイチだけど最高すぎる✨✨




結婚9年目で子ども3人いてもめっちゃ仲良し✨✨



こんな写真にも付き合ってくれる🤣
趣味インスタの嫁を持つと写真にも付き合わされる🤣

でも、それも当たり前じゃなくて
ありがたいなって思えるようになって
魅力覚醒講座に入って感謝の幅と深さが広かったよね🤣

色んな取りこぼしに気づけて良かった🥰
まだまだ取りこぼすことは全然あるけど
ほんとに心が豊かになった💓

全部自分次第で変わるし
人を信頼できたら世界はもっと広がる✨✨

愚痴とか不満ばかりの世界を抜け出して
夢と希望←ディズニー?アンパンマン?

愛と平和?🤣
なんかわかんなけどとにかく世界が一段と幸せと希望に満ちてる✨✨

気合いと根性で我慢しないでも大丈夫🥰

楽しくゆるふわで大丈夫😉

全部大丈夫って思えると人に優しくなる💓

自分に優しく無い人は
他人にも求めがちだから
自分にも他人にも厳しい🥺

飴と鞭先方はもう古いから
甘々で行きましょう〜💓💓





それでも自由で幸せに生きてる人が
小田桐 あさぎさんの魅力覚醒講座には
いっぱいいるよ!

そんな仲間に出会えたのが
人生の大きなポイントになった💓

この環境のおかげで
本当に色んな考え方が変わったし
自分の当たり前が全く当たり前じゃ無いことや
そこも含めてわたしの魅力だってことや
世間と比べなくて良いってこと

色んなことが理解できた💓

100%全ての人に自分だけの魅力があるよ💓
明日からの小田桐あさぎさんの無料3Daysセミナー聞いてみて。



毎回涙出るんだよね。
ほんとに、無意識に色んなこと我慢して
良い子になる努力して
たくさんのもの握りしめて
頑張ってたんだなぁって。

3Daysの視聴はこちら♡



3Daysの最終日に講座の説明があるけど不要な人は見なくてOK🙆‍♀️

顔出しなしだし名前も匿名で視聴できるから途中で抜けてもわからないよ!


講座にもし興味のある人は

受講の際、紹介者に番号とお名前書いてもらえたら

面識なくてもサポートするよ!


魅力覚醒講座もっと楽しくなるよ〜✨




質問もお気軽にLINEしてね!



魅力覚醒講座を受けてのわたしの変化の詳細はこちら♡

別人級変化率はここから♡