こんばんは💖


溺愛妻インスタグラマーあずみんです💖





私は1年前まで3人育児中の専業主婦。


専業主婦歴8年と仕事から離れて

数年経つから

どこかに仕事に行くのも嫌。


けど、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入って、

自分に余白ができたら


自分と家族のために

「ビジネス」にちょっと興味が出てきた🥰


そのタイミングで知ったのが

松木なおこ さんのセルフラブビジネス講座





私はやり方が分かったほうが

物事が進めやすくて

独学よりは専門家に助けて貰うということを過去にも何度もやってきていて

そのおかげで短時間で色々な成果を出してきたおねがい


基本、素直なのでやってみたい!

楽しそう!って思ったことは

ほぼ、形になるくらいは出来るようになるタイプウインク



でもね、これは脳科学的にも大事なことなんだってラブ


自分のこの感覚って目に見えないエネルギーが出てるみたいで

この自分自身の

ワクワクや楽しそう!に抵抗せず

叶えてあげるだけで人生が好転していくの💖




私は頭でこねくり回すのが苦手で

良いと思ったらなるべく自分の心の声を聞くことにしてる🥰💖


そんでね、

講座を受けるときに大切にしてることは

①主催者の人間性や「在り方」


これはホントに大事!

どんなに素晴らしい結果を出していたとしても

自分から見てこの人の人間性イマイチだなって思うときはやめといた方が良いと思ってる。


誰から習うかってホントに大事!


こんな人から習いたいな。

こんな人になりたいな。


そう思える人の近くに行くこと

そう思える人にお金を支払うこと


値段が安いとか高いとかじゃなくて

「人」を見る目を養うといいと思う飛び出すハート  



私はなおりっちの在り方が好き。

講座生と先生の関係ではあるけど

タメ口 ルールで横の関係にっこり


偉そうに絶対しないし

上から目線で話さない。


でもアドバイスは的確で軽く背中を押してくれるし

マインドが落ちても大丈夫と言ってくれる。


気持ちが落ちてるから上げて欲しいなんてことも言えちゃう環境も好き💖



受講生260名をなおりっち画招待してくれたパーティー✨



こうやって講座生に「体験」して「体感」することで感情の先取りをさせてもらった🥰


「私があずみんの世界に現れたってことはあずみんもできる」そうやって

いつも勇気をくれる😊


②受講生の口コミ

これはめっちゃ大事よね!

実際受けた人たちがどんな風に感じているか

ビジネス講座ならどんな結果がでているか。


講座生の声はたくさんあるんだけど

私の変化はこちら


他にもいっぱい変化した受講生の声があって

部活程度で月7桁は誰でもできる!って

なおりっちが言ってて


ホントにそうなってきた。  


講座生の声でもなおりっちと対談したよ



③環境と仲間

私は人は環境の生き物だから

環境は凄く大切だと感じている。


特に魅力覚醒講座に入って、

ホントに環境で私の人生がものすごく変化したから

こんなに講座生同士の交流があって

仲良くなれる講座すごい!と思ってた。


それをそのまま体現してるのが

なおりっちのりっちーずだった😄



ホントに講座生同士が仲良くなれるビジネス講座♡


講座生同士も横の関係で年齢関係なく仲良し🥰


ホントに部活してるみたい!

みんなで切磋琢磨しながら楽しみながら

爆笑しながら、結果を出してく😊


仲間がいるから1人じゃないから頑張れる。

そんな環境🥰




④サポート体制

どんなサポートがあるかも結構大事かなって思って

動画だけ見て学んでくださいスタイルは私はあまり好きじゃなくて

質問できる環境とか

直接話せる環境があるところが好き♡


これは自分の学びやすいスタイルもあるから

自分にとって心地いいのが良いと思う😊



りっちーず6期はさらにサポート体制が充実していて小グループができたり

サポート講師が増えたり

サポート講義がたくさんあったり

とにかくこんなにサポート体制が充実している講座は知らない!


ホントにすごいから行動さえできれば

絶対結果はついてくると本気で思う環境😊



そんなりっちーずの募集は今夜から🥰

まずはセミナー見てみると良いと思う飛び出すハート


無料セミナーはここから


アーカイブも今なら視聴できるよ!



もし、りっちーずに入ろうかなって思ったら

是非紹介者に「あずみん」と記載してね!


今回なおりっちからゴールド講師に任命してもらって

5期もグループリーダーを務めた私がサポートささで貰うよ♡♡



質問あったらこちらにどうぞ♡



ビジネス楽しく部活みたいにわいわいしてたら稼げてた!そんな環境でビジネスしてみたい人は是非一緒に楽しめたら嬉しいな♡