夫とのデートDAY♡
夜景が最高だったし
ご飯めっちゃ美味しかった!

欲望をいっぱい叶えてくれた😍




こんなこと言ったら嫌われるかなってこと
気にしてる自分がまだいて可愛いなって思った🥹

私はラグジュアリーとか
素敵な空間が好き。

ファミレスやB級グルメは
あまり好きじゃない😂

夫は好奇心旺盛でいろんなものが
食べたいタイプ。

海外の屋台も好きだし
お祭りの屋台も好き。

一方私は雰囲気を楽しむのは全然良いけど
食べ物はホントに美味しいって
思えるもの以外食べたくない🤣

要するに私は食べ物の好みが
めっちゃ細かい笑笑

外食で微妙なもの食べるなら
お家で納豆ご飯の方が良い🤣

心が踊らないご飯で
お腹を満たしたくない😂

食べ物欲がすごいってことが
めっちゃわかった🤣

でも、夫がいろんなもの食べたいらしいので
デートの日は一食は夫の趣向も
取り入れることにしました😇

とはいえ、私食べられないものも多くて
辛いもの全般🆖
乳製品アレルギー
チョコアレルギー
香辛料系まぁまぁ苦手🫚

好みのお店見つけられるといいなぁ〜🥰

写真は
マンダリンオリエンタルのセンス(広東料理)
辛味一切抜いてくれるし
乳対応もしてくれて
ホスピタリティ高くて
景色も最高

中華のデザートあまり好きなものなくて
いつもは頼まないんだけど
コースで選択したデザートが
私好みで感動🥹✨✨

マンダリンいつ行っても
期待を裏切らないクオリティが
ホント好きです!!!!!

目ん玉飛び出る値段だった🤣
いつもありがとう♡♡♡

言わずに我慢するより
とりあえず伝えてみると
より分かり合えることもたくさんあるよね☺️