溺愛妻とかゆーてるけど、
私めちゃくちゃわがままだし
思い通りにならないの嫌で
夫にめっちゃイライラする時ある🥺

否定されたって思うとホント腹立つ!!
自分の受け取りエラーってのもわかってるし
ホントにコミュ障だなって
もはや可愛ささえ感じる←自分に)

でも魅力覚醒講座(年商12億ドバイ在住ママ社長小田桐あさぎさんのマインド講座
に入って、過去にコーチングや心理学で学んだ
点と点が線で繋がって、
自分で整理できるようになったの
ホントにめちゃくちゃ内省しやすくなったおねがい

ただ、わたしはこの人のこと
ホントに好きなのか?

子どもが好きだけど
好きじゃないみたいなかんじで

夫のことも好きだけど
好きじゃない。

とここまで書いてみて
いつも100%好きでいる必要ない
って気づいた! 一一一気づき①

独裁者みたいな
私の思い通りにならないなら
お前は不要やー!!!

みたいな感覚がめっちゃ出てくる😂😂

独裁者だって良いし
そう感じるのも良い 一一一気づき②

だがしかし、なんというか
私の大切なものってなんだろう?

他人と交わるって
めんどくさいけど

1人は寂しいし
家族はたまに面倒でもやっぱり大事…

だとは思う🤥

だから全部要らない!
とはならないんだけど

でも、こう言うところなんか嫌だなぁ〜
って思うと
つい相手を変えたくなってしまう🤥

相手を変えるのは無理って
分かってるのに
やっぱお前が
もっとこっちに合わせろよー!!

という独裁者が出てくる🤣🤣

私の中の独裁者が物凄い暴れてる🤣
  一一一気づき③

あまり、そっちに引っ張られるすぎると
嫌な循環になりそうだから

とりあえず相手は変えられないし
相手の良いところに目を向けようと思う👀

イライラした時
意識的に良かった探しするようにしてる。

あと、以前、溺愛妻大先輩が
みんな圧倒的にありがとうって言ってる回数が少ない」って言ってたのを思い出して

とりあえず
「ありがとう」の先出し意識してみる🥹

意地張って勝ち負けの世界で生きても
なんの徳もないから
自分のために
相手に寄り添うってのもあり。
一一一気づき④

とこんな感じに心揺らしております😇😇😇