【もやもやざわざわに潜むもの】

 

普段の生活の中で出てくる

もやもやざわざわを
 
ただ、ヤキモキ、イライラするだけじゃなくて
そこから何をどう受け取るかも
受け取りて次第だなって思った😊
 
受け取り力上げると
どんなことからでも
自分の学びにしかならないから
 
出来事にイライラしなくなるし
むしろそこからの気づきが絶大✨✨
 
こんなふうに受け取れるようになると
何事もいい方向にしか
行かなくなるんだろうなって思った💖  
 
 
相手に矢印を向けがちだけど
矢印の方向を変えるだけで
自分自身が豊かになっていく✨✨
 
そんなことに気付かされる🥰
 
アサギストと平日毎朝朝活を主催していて
なんと半年以上続いているんだけど
朝活グループメンバーが200名近くになってる☺️
 
参加方法は自由だから耳だけ参加や
顔出ししたりしなかったり
内容もその時のメンバーによって気になるとこをシェアして貰ったり
一緒にワークしたり
相談にのったり
雑談したり♡
 
朝からいっぱい元気もらえる✨
 

 

 

 
魅力覚醒講座19期の卒業式パーティーの
話になって
私が言語化 ちえちえ
と企画した
少人数ランチ会はホントに即満席になっちゃって
 
お断りしなきゃ行けないくらいの
スピード感だったんだけど
 

 

 

 
朝活メンバーで卒業パーティーしたいなと言う話が出て
 
アサギスト朝活メンバーで卒業zoom飲み会やろうと計画してるよ😘
企画部長 おの めぐ
宣伝部長  美人女医あさ みみ
 
興味ある人いたらとりあえず朝活入ってね!🤭
 
アサギスト限定で誰でも入れるよ☺️
 
平日限定毎朝8時半〜40分間朝活してるよ!
アサギスト現役でもOGでも大歓迎♪
 
18期の最後の講座では輝くアサギストOGとしてあさぎさんからオファーをもらって、対談もしたよおねがいおねがい

 

顔に気合いが入ってないw

 

想像以上に欲望を叶えまくった一年。

こんなに欲望を叶えられたのは間違いなく小田桐あさぎさんの欲望全開手帳を使ったから🥰

 

こんなに細かく振り返られるのも欲望全開手帳のおかげだし、

毎月丁寧に振り返られたのはアサギストの振り返りzoomやあさぎさんの講座がついてるから🥰

 

欲望全開手帳の詳細はこちら▷

 

ご購入はこちらから

 

 LINEより発送先情報を入力していただきます

 

定価24,200円(税込)

 

 

 

 

自己紹介ピンクハート

あずみん

拗らせ恋愛時代を経て、理想の結婚相手120項目書いた8割以上当てはまる夫と10ヶ月で結婚。

3人の子どもに恵まれ結婚9年目スター

夫婦円満。

月に4回は子どもを預けて夫婦でデートピンクハート

夫は結婚後、収入が10倍以上UP⤴️

夫も認めるアゲ妻キラキラ

溺愛妻インスタグラマーとしてインスタ運用のマンツーマンサポート主催。

旅インフルエンサー×宿のキャスティングや旅インフルエンサー育成をしているよ!

 

Instagram運用や溺愛パートナーシップに興味ある人はこちら

 

定期的に無料セミナーしてるよ!

チェックしてみてね♡