この投稿をInstagramで見る

プリンあんまり得意じゃないんだけど  友達がお土産に持ってきてくれた  @vuke_pudding のプリンは  滑らかでトロトロ〜❤️ 上品な甘みでバニラビーンズも入ってて満足度高し✨  取り寄せしてしまったよ😊❤️  おうちで幸せティータイム😍  材料もシンプルで嬉しいよね😆   私の推しは ほうじ茶とカフェラテだよ❤️     子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀   #子連れ旅行 #子連れ旅 #子供とお出かけ #子育て中ママ #こどもとおでかけ #子どもとお出かけ #ママカメラ #子育てグラム #ママタビジョ #こどものいる暮らし #旅行 #trip #国内旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #2児の母 #子連れスポット #子育てママと繋がりたい #イクママ #グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #プリン #取り寄せ #vuke #浦和グルメ #浦和カフェ #おうちカフェ #ティータイム #スイーツ好きな人と繋がりたい #おうち時間     

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -