この投稿をInstagramで見る

好きすぎて…❤️ 定期的に行きたくなる タカノフルーツパーラー🍓🍊🍈  いつもはメロンはあんまり頼まないんだけど タカノ100周年でメロン推しだったからメロン🍈といちご🍓のパフェ頼んでみたよ❤️  メロンがめちゃくちゃ甘くて美味しいーの❤️  さすが、タカノ様❤️  春といえばのいちご🍓  大好きなデコポン🍊  いちごのヨーグルトドリンク🍓  ヨーグルトあんまり好きじゃないんだけどめっちゃうまぁー❤️❤️  頼みすぎ!笑笑   でも今回はメロンと苺が1番お気に入りー❤️❤️  フルーツ大好きだしタカノはパフェのアイスも甘過ぎず美味しくて大好き❤  パフェの種類もたくさんあるからいつもオーダー悩んだ結果絞り切れてない😅😅         子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀   #子連れ旅行 #子連れ旅 #子供とお出かけ #子育て中ママ #こどもとおでかけ #子どもとお出かけ #ママカメラ #子育てグラム #ママタビジョ #こどものいる暮らし #旅行 #trip #国内旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #2児の母 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメスタグラム #パフェ #タカノフルーツパーラー #スイーツ #苺パフェ #フルーツパーラー #東京スイーツ #新宿グルメ #東京グルメ #グルメ女子 #デート #デートスポット #スイーツ女子

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -