この投稿をInstagramで見る

この絶景ヤバくない⁉️  これ、息子の希望で人力車に乗った時に京都で撮ってもらった写真なんだけど  人力車初めてだったんだけど凄く良かった✨   嵐山何度か行ってたから、  穴場スポットに連れて行ってもらったよ✨   ここは嵯峨嵐山にある宝筐院というお寺さん😊   こんなに桜がキレイなのにだーれも人に会わずにゆっくりお庭を見れたよ😍😍  お寺好きには堪らない時間だったー‼️   駅から離れていることと  このお寺は桜よりも紅葉で有名らしく  桜の時期は穴場なのだとか😍😍   人力車さんだと普段歩いて行きづらいところも連れて行ってもらえるし  現地の詳しい情報持ってるから 穴場スポットとかも教えてもらえて凄く楽しかったよ✨✨   子供たちも人力車に大喜びで 大人も子どもも楽しめた😊   ちょっと贅沢な旅遊び😊❤️        子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀  #子連れ旅行 #子連れ旅 #子供とお出かけ #子育て中ママ #こどもとおでかけ #子どもとお出かけ #ママカメラ #子育てグラム #ママタビジョ #こどものいる暮らし #旅行 #trip #国内旅行 #京都旅行 #京都観光 #京都散策 #京都 #kyoto #そうだ京都行こう #旅行好きな人と繋がりたい #桜 #春の京都 #映えスポット #京都桜 #嵐山 #宝筐院 #嵯峨嵐山 #京都寺巡り #人力車 #人力車えびす屋

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -