この投稿をInstagramで見る

絶景✨絶品ビュッフェ🍴   VIEW & DINING THE Sky/ホテルニューオータニ  いちご狩り🍓  子どもが小さくてなかなか行けない (食べ物アレルギー対策で2人ともからまだ果物ほとんど解禁してなくて)  でもいちご食べ放題したい🍓🍓  という私の願いを叶えてくれた ニューオータニのビュッフェが  クオリティ高すぎてビックリした‼ (お値段も高級でびっくりしたけど!笑笑)️   ビュッフェはそんなに好きじゃないんだけど (色々食べられるのは嬉しいけどどうしても味が落ちる気がして)  ここのビュッフェはレベルが桁違いだった😅😅❤️  ブュッフェの概念崩される贅沢な素材や目の前で天ぷらやお寿司、ステーキなんかもオーダーでその場で作ってくれるの✨✨   デザートはビュッフェ🍰でこんなに美味しいケーキ食べたことない!ってくらい  どれを食べてもハズレなし😍😍  オススメはやっぱり一個1000円を超える苺のショートケーキ🍰  これをそのまま小さくしたケーキが食べ放題🍰🍰  他のケーキも甘さも上品な感じで私好みー❤️❤️  全部美味しくてビュッフェなのに食べたいものが多すぎて… でもお腹パンパンで…  というのがちょっと悲しい😅笑  ホントーーーに贅沢なビュッフェ🍴  夜景もめちゃくちゃキレイだし  来てる人の雰囲気もすごく素敵だから ちゃんとおしゃれして行きたかったー!!  記念日デートにもオススメだし 半個室や個室もあって個別空間になってるお席も多いから子連れでも行きやすいよ😊  子どもたちにはまだ贅沢すぎるからデートでまた行きたい❤️❤️笑  世の中にこんな高級ビュッフェがあるなんて 知らなかったよー😂😂笑   混み過ぎてなくて落ち着いた雰囲気も凄く良かったポイント❤️  今度はランチで行きたいな☺️     子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀   #子連れ旅行 #子連れ旅 #子供とお出かけ #子育て中ママ #こどもとおでかけ #子どもとお出かけ #ママカメラ #子育てグラム #ママタビジョ #こどものいる暮らし #旅行 #trip #国内旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #2児の母 #子連れスポット #子育てママと繋がりたい #イクママ #グルメ #グルメ女子 #東京グルメ #ホテルビュッフェ #記念日ディナー #記念日デート #高級ディナー #子連れディナー #グルメ好きな人と繋がりたい #夜景が綺麗 #いちご食べ放題 #いちご      

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -