この投稿をInstagramで見る

相模川ふれあい科学館🐟  子どもたちがお魚みたいと言いだして  夫が調べて辿り着いたのがココ🐟  凄くコンパクトなふれあい科学館なんだけど  お魚の餌やりできたり  餌やりタイムには係員の人がお魚の生態を説明してくれたりして凄くよかったよ🤗  館内もすごく綺麗でオムツも変えられるしベビーカーでも周れるから  乳幼児にもオススメ☺️  今時の感じで  自分たちで魚に色を塗ったものが画面に現れたりして 画面にタッチするだけで簡単だから1歳の下の子もなんだか楽しんでたよ😄   館内は小さめだけど 相模川に、いるお魚や生き物たちが展示してあって  外は少し広めの広場みたいになってるから子どもたちは走り回ったりして楽しかったみたい🙂   展示も子どもたちの見やすい位置のものが多かったのが良かったな😋   ただ、今はコロナの影響で休館みたい😭 休館前日にたまたま行けたよー😭   ⠀ ⠀ ⠀ 子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #こづれおでかけ #子育てママ #子連れ旅行 #旅育 #ママタビジョ #旅好き #子どもとお出かけ #こどもとおでかけ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #ままり #2児の母 #子育て中 #子育てぐらむ #子育て記録 #ママカメラ #妊娠中 #水族館 #相模川 #子連れスポット #妊婦 #乳幼児 #幼児 #幼稚園ママ #コロナ #神奈川 #子連れお出かけ #子育てママ #子育てグラム #旅好きな人と繋がりたい

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -