この投稿をInstagramで見る

✨ご報告✨  ここ、どこでしょう?😁 ステキな温泉…♨️ではなく  助産院です☺️  (こんなステキな空間で検診前は足湯♨️)  ということで現在3人目妊娠中🤰 無事安定期に入りました🤗   年末年始なんか調子が悪いなぁ〜と思っていたら  悪阻だったみたい😅😅   上の子たちも助産院出産で ほんとーーにステキなお産だったから  ここだったらまた産みたいって思った産院✨   私も夫も3人兄弟だから(うちは姉妹)3人は欲しいねと言ってたけど  実際3人目の妊娠は  二人目より大変ー😅😅  2人の相手しながら無理ゲーすぎるから 旦那やシッターさん、友達がとってもたくさん協力してくれて ありがたいよー❤️❤️    私が選んだ 『バースハーモニー美しが丘助産院』は 山田まりやちゃんもお産した助産院なの☺️   ほんとうにステキな空間で ステキなスタッフのいる自然なお産でオススメ✨  助産院の出産って病院とはかなり違うんだけど 興味ある人他にもいるかな?  興味ある人いっぱいいたら助産院出産についてもpostしようと思うので  いいね👍かコメント貰えると嬉しいな❤️   分娩台も会陰切開も点滴もなくても  安全に赤ちゃん産めるんだよ❤️❤️  (元看護師だけど分娩台絶対乗りたくなくてこの助産院にたどり着いたの笑)    私たち夫婦は1番最後に載せた この助産院の院長、純子さんの書いた著書 『待ってるね赤ちゃん』を読んで  ここで産みたいって決めたよ✨  かなり遠くからもお産に来られるみたいだけど きたくなる気持ちはホントによくわかる❤️  ってくらいステキな場所✨     ⠀ ⠀ ⠀ 子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #こづれおでかけ #子育てママ #子連れ旅行 #旅育 #ママタビジョ #旅好き #子どもとお出かけ #こどもとおでかけ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #ままり #2児の母 #子育て中 #子育てぐらむ #子育て記録 #ママカメラ #妊娠中 #妊婦 #助産院 #助産院出産 #3人目妊娠中 #お産 #分娩 #自然派育児 #ナチュラルライフ #赤ちゃん #自然妊娠 #3人育児 #妊娠報告 #妊娠記録

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -