この投稿をInstagramで見る

オニ公園👹錦第二公園ー立川  立川駅から徒歩5分ほどのところにある公園😄  たまたま立川に行く予定が出来て、子どもたちは公園行きたいというので調べたら面白い公園見つけたよ👹   駅から近くてアクセスも良いし(車だと近くのコインパーキング)  見た目面白そうだったから行ってきたんだけど、  はじめは子どもたち怖がって全然離れず😅笑   でもやっぱ公園は楽しいよね✨✨  そのうちすぐ離れて遊び出したよ🤗   鬼の両肩の部分が石の滑り台になっていて 下の子がハマってずーーーっと滑ってた☺️   遊具はそれほど多くなくてこの鬼の滑り台がメインで  そのほかにはぶらんことお砂場、広場程度かな☺️   線路が近くて電車が行き来するのが見えるから小鉄にもオススメ😊   トイレも手洗い場もあるったよ🤗     ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #こづれおでかけ #子育てママ #子連れ旅行 #旅育 #ママタビジョ #旅好き #子どもとお出かけ #こどもとおでかけ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #ままり #2児の母 #2児の母 #子育て中 #子育てぐらむ #子育て記録 #ママカメラ #立川 #こども #お出かけスポット #公園 #公園遊び #休日の過ごし方 #幼稚園ママ #多摩市 #小鉄 #子供のいる暮らし #1歳児 #2歳児 #兄妹

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -