この投稿をInstagramで見る

多摩市交通公園🚗  初めて遊びに行ったんだけど 悪く言えば狭いんだけどそれがちびっ子連れには逆にちょうど良くて目が届きやすいから良い感じだったよ🤗  幼稚園児くらいから小学2年生くらいまでなら楽しめると思う🚲   足こぎできる車が2台しかないから自転車乗れないと乗るものがほとんどないのが残念だったかな😓  三輪車があれば嬉しかったんだけどなかったのでおチビさん(1歳11ヶ月)は足こぎ車乗ったり、  滑り台で遊んだりお父さんが頑張って自転車に乗せて押してあげたりしてたよ😅  滑り台を滑るスピードが速すぎて受け止めないと危なすぎる😅苦笑 怖くないらしい😱  ストライダーとか持参していた人もいたから三輪車持参すれば下の子ももっと遊べたかな🤗   上の子(2歳10ヵ月)は自転車の練習してみたけど 全然進まなくて苦戦してた😅😅   そう言えばこの子、三輪車も多分乗れないんだった😭  三輪車乗りたがらなくてトライしたことないの忘れてたー😅  自転車とりあえず漕げるようにたまに交通公園で練習だなぁー😅😅   バッテリーカーというのがあって、それにも乗れたよ☺️ これはかなり子ども楽しかったみたいなんだけど1人で乗れる子から小2までしか乗れないのと 時間が決まっていてその時間に1人一回のみしか乗れないので これはおまけ的な感じだったかな☺️❤️❤️  めちゃくちゃ喜んでた🤗   おちびさんは乗りたくて乗りたくて大暴れだったからちょっと可愛そうだったけど…😅   浦安(千葉の旦那の地元)の交通公園は電動カー何度も無料で乗れて親も付き添えるからそっちにまた行こうね☺️❤️  浦安交通公園は動物もいるし乗り物も色々あるからオススメ☺️❤️  大きい子でも楽しいと思うよ❗️ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #交通公園 #自転車デビュー #多摩市 #自転車練習 #2児の母 #2児ママ #2児のママ #2児のママ #自然派育児 #ママタビジョ #ママリ#子連れ #こどもとおでかけ #子連れ旅 #こどもと暮らす #おでかけスポット #こどものいる暮らし #休日の過ごし方 #子供と遊ぶ #子どもの遊び場 #多摩川 #多摩川河川敷 #幼児教育 #幼児 #ママスタ #ママライフ #まますたぐらむ #ママスタグラム #自転車日和 #幼稚園ママ

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -