この投稿をInstagramで見る

子連れ山梨trip❤️ほうとう蔵 歩成さん🍴    こちらは、ほうとう日本一を決める大会で三連覇・殿堂入りを達成しているらしく  ほうとう好きの私は行くしかない✨  ということで、河口湖店へ行ってきました☺️  河口湖店は2017.8オープンとのことで店舗が新しくとってもお洒落✨  めっちゃキレイ✨  立地も最高でこのロケーションヤバくないですか⁉️  この富士山マジで絶景でした🗻  夜だと暗くてみられなくなるので暗くなる前に行くとキレイな富士山とかっこいい兜が一緒に見られますよ❤️❤️   このロケーションだけでも行く価値ありの大満足でした✨笑   ほうとうだけじゃなくて山梨の郷土料理も色々楽しめるのもポイント🤗   私には量が少し少ないかなと感じたけど(大食い視点ですので多分普通です。)サイドメニューも色々頼んで楽しんだので色々食べれて満足でした❤️  (ほうとうってすごい量多いイメージなので)  いやー、それにしても、富士山穴場スポットでした🗻❤️  ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀ ⠀ ⠀ いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️⠀ ⠀ please follow me▶️ @azumiudagawa⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #多摩市ママ #都内ママ #旅好きママ #子連れ国内旅行 #山梨旅行 #ママ旅 #ママタビジョ #ままり #週末旅行 #赤ちゃん連れ旅行 #冬旅行 #八王子ママ #0歳児 #さんさいじ #にさいじ #2児の母 #家族旅行 #旅育 #子連れ旅行 #富士山見えた #絶景スポット #2児の母 #子連れ旅 ⠀ #歩成 #ほうとう歩成 #ほうとう #郷土料理 #富士山きれい #2児のママ #モーハウス  ⠀

あずみん✈︎食と旅好き2児のママ(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -