この投稿をInstagramで見る

息子の初めてのお買い物はバンコクで🤗  お小遣い100バーツ貰って 選んだものは…   バンコクで息子が大好きになった、トゥクトゥク🛵笑   ずーっと『トゥクトゥク欲しい!』 と言ってたからこの笑顔☺️   ただ、バンコククオリティなのか、速攻壊しました…😭   夫とお金の知識はつけてあげたいねって話をしていて  今回初めて3歳でお買い物デビューしてみたら そこから見えてきた課題も沢山あって  やっぱりやってみることって何より大事だなって感じたよ☺️   『お金と欲しいものが交換できる』ことを身を持って体験した彼はちょっとオトナ気分✨   お金に使われる人生じゃなくてお金を使える人生を送って欲しいと思ってるよ😊   子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa    #2児の母 #多摩市ママ #八王子ママ #都内ママ #dweユーザーさんと繋がりたい #兄妹ママ #子育て日記 #子育てぐらむ #ママリ #ママタビジョ #子育てグラム #兄妹育児 #2歳差育児 #2歳差兄妹 #2歳差育児奮闘中 #2児のママ #子連れ旅行 #旅育 #お金の知識 #お金の勉強 #金持ち父さん貧乏父さん #お金の仕組み #知育 #お金の教育 #人生の主導権 #初めての買い物 #お金の使い方 #子連れタイ #子連れバンコク #子連れ海外

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -