この投稿をInstagramで見る

息子が初めてのクリスマスのとき🎄  私の両親からのプレゼント❤️  この木馬ホントに丈夫で造りもしっかりしてるから倒れにくいし子どもたちも大好き❤❤  めちゃくちゃ嬉しい贈り物だった🎁😃   木馬検討してる人にはホントーーーにオススメ❤️   刑務作業所作品だからお値段もリーズナブルだし作りが丁寧✨  木馬欲しかったからいろんなところで見てたけど構造上ひっくり返りそうなのも結構あったり  お値段も高かったりするから  この木馬はホントに気に入ってるよ🤗   特に下の子が大好きで凄い勢いで漕ぐから 安全設計で本当に良かったと思ってる😭笑笑  #勝手にpr      子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa    #1歳10ヶ月 #2児の母 #多摩市ママ #八王子ママ #都内ママ #dweユーザーさんと繋がりたい #兄妹ママ  #子育て日記 #子育てぐらむ #ママリ #ママタビジョ #子育てグラム  #仲良し兄妹 #兄妹育児 #2歳差育児 #2歳差兄妹 #2歳差育児奮闘中 #2児のママ #木馬 #刑務所作業製品 #子どものおもちゃ #安全安心 #孫への贈り物 #子供へのプレゼント #孫へのプレゼント #孫へ #お気に入りおもちゃ #バランス #capic

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -