この投稿をInstagramで見る

フードコートってファーストフードしかないイメージであんまり好きじゃなかったんだけど…🙃    ✨ららぽーと横浜✨ のフードコートがすごく良かった❗️   青空三代目さんの江戸前寿司がフードコートで食べられるなんて超嬉しい😆❤️  子連れだとなかなか行きづらいなぁと思ってだんだけどフードコートでも美味しい❤️❤️  嬉しい😆❤️   他にも今半さんやうなぎの宮川さんなんかもあってフードコートならではの色々頼める贅沢✨   子どもいても気兼ねないしここのフードコートはまた行きたい🤗          子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa    #1歳10ヶ月 #2児の母 #多摩市ママ #八王子ママ #都内ママ #自然派育児 #dweユーザーさんと繋がりたい #兄妹ママ  #子育て日記 #子育てぐらむ #ママリ #ママタビジョ #子育てグラム  #鰻重 #青空三代目 #江戸前寿司 #美味しいもの好き #美味しいもの好きな人と繋がりたい #今半 #すき焼き #しゃぶしゃぶ #お寿司大好き #お寿司屋さん #横浜グルメ #ららぽーと横浜 #フードコート #フードコート苦手 #子連れご飯 #子連れ横浜 #子連れ関東

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -