この投稿をInstagramで見る

\楽しすぎるホテルプール🐠/  プーケットて宿泊した センタラグランドビーチリゾート🐟 のプールが子どもも大人もかなり楽しめる感じですごく楽しかったからまたまたUP❤️   ビーチサイドでランチも出来て (子どもたちのランチは持参❤️)  気持ちいいから大人はまったり遊びながらランチ✨   現地合流した友達のパパが仕事の合間に遊んでくれて子どもたちも大喜び😍  私も一人でのんびり出来て大喜びー笑笑   ウォータースライダーが息子を抱っこすると重みで早過ぎてびっくり‼️ (5枚目動画)  下の子とは慎重になりすぎてめっちゃ遅かった😆笑 (6枚目動画)   それにしてもよく笑った〜☺️❤️       子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️  はら いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa     #センタラグランドホテル #ホテルプール #プール付きホテル #水着 #プールサイドバー #プーケット旅行 #子連れプーケット #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #プール遊び #ウォータースライダー #都内ママ #多摩市ママ #八王子ママ #2児の母 #2児の母 #子育てママ #育メンパパ #育メン #旅育 #リゾートホテル #家族旅行2019 #家族旅行 #phuketthailand #phukethotel #phukettrip #日本人少ない #息抜きできた

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -