この投稿をInstagramで見る

\おやつはお煎餅でかんぱーい🍘/   ちびちゃんのは お米だけでできた白米ポン菓子❤️  ポン菓子ってお塩入ってるのが多くて、お米だけでできてるのってなかなかないからこれはめちゃくちゃ重宝してるの❤️  ちなみにポン菓子ってお湯に入れるとお粥になるから持ち運び離乳食にも重宝✨  お米だけだし離乳食食べない子にお菓子あげるならこれくらいが胃にも優しいかもね❤️   見つけたらまとめ買いするレベルでお気に入り😊   上の子は玄米このは❤️  ポン菓子も好きだから下の子と同じものも食べるよ😍  そして、母も焼塩せんべい❤️  みんなでおやつタイム〜❤️   楽しいね😍   お煎餅は素材がシンプルなのを見つけやすいから子供のおやつにたまにあげてるよ☺️          子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️   please follow me▶️ @azumiudagawa    #西原式育児 #赤ちゃんおやつ #離乳食食べない #無添加生活 #オーガニック生活 #オーガニックライフ #都内ママ #自然派ママ #自然派ママさんと繋がりたい #自然派 #自然派育児 #持ち運び離乳食 #離乳食 #子供のおやつ #ママリ #2児の母 #添加物不使用 #化学調味料不使用 #小麦アレルギー #食べ物アレルギー #アレルギー食 #遅め離乳食 #多摩市ママ #ママ友募集中 #dweユーザーさんと繋がりたい  #ナチュラルライフ #お米好き #八王子ママ #ポン菓子 #せんべい

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -