この投稿をInstagramで見る

\バンコク❤️チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット✨細かい現金必須!/   バンコクの有名な巨大マーケット チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット❗️  細かい現金が必要って書いてあったのに、全く持ってなくて駅の両替はなぜか閉まっていてどうしようかと思ったんだけど  チャトゥチャック公演の先にあるJJモールで両替できたよ😭  良かったー😭  いつもカードメインの買い物だけど市場は現金必須だよね❤️❤️   モールの中涼しいし、広くて安いしモールでも結構楽しかった😍  迷子になったらモール集合ね! ということにして  それを決める前にモールの中で夫と逸れてしまうという…😭😭   モールの中フリーWi-Fiとんでなて 普通に困った😂  近くに日本人の人見つけて助けてもらおうと思ったらちょうど旦那見つけられてめでたしめでたしでした😂   最後の写真旦那が撮ってたやつ笑       子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️   please follow me▶️ @azumiudagawa   #子連れ旅行 #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #旅育 #家族旅行 #家族旅行2019 #タイ寺院 #2児の母 #子どものいる暮らし #子連れバンコク #バンコク観光 #バンコクおすすめ #子連れ観光 #赤ちゃん連れ旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き #旅行好きと繋がりたい #旅行好きな人 #海外旅行好き #海外旅行好きな人と繋がりたい #海外オススメ #ウィークエンドマーケット #チャトゥチャックウィークエンドマーケット #タイ土産 #タイマーケット #タイ買い物 #ママリ #家族でお出かけ #タイ観光 #チャトゥチャック公園

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -