この投稿をInstagramで見る

\バンコク寺院巡りは水上バスも楽しい/    ワットアルンからワットポーに向かうのに水上バスを利用🚣‍♀️  水上バスというか渡し舟的な😂  しかも、川を縦横無尽に船が行き交って流ように見えるくらいの船の数😂  ワットアルンからワットポーはすごく近いから船に乗ってる時間はそんなに長くないけど揺れる揺れる😅   船酔いする人はお勧めしないかも😅笑   我が家は息子がお船に乗りたいって言うことで気持ちを取り戻してくれたから水上バスナイス👍って感じだったー❤️😍  子どもは寺院巡りそんなに楽しくないよね😅  でも今日は母の行きたい寺院巡りに付き合わせてるのでなるべく子供も喜びそうなコースで楽しんだよ🤗   お船満喫してご満悦☺️        子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️   please follow me▶️ @azumiudagawa   #子連れ旅行 #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #旅育 #家族旅行 #家族旅行2019 #子連れプーケット #タイ寺院 #ワットアルン #2児の母 #子どものいる暮らし #子連れバンコク #バンコク観光 #バンコクおすすめ #寺院巡り #子連れ観光 #赤ちゃん連れ旅行 #バンコク楽しい #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き #旅行好きと繋がりたい #旅行好きな人 #海外旅行好き #海外旅行好きな人と繋がりたい #海外オススメ #海外好き #移動手段 #ワットポー #ワットポー寺院 #水上バス

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -