この投稿をInstagramで見る

\言葉を失うキレイさ❤︎ワットパクナム/  バンコクで絶対行きたかった寺院。  この周囲に寺院がたくさんあるから寺院巡りしたかったんだけど  子どもがいるとそう簡単にもいかないよね😓  飽きちゃう前に一番行きたかったところへ😍  階段を上がると圧巻の光景✨  流石に子どもたちも多少大人しくなって眺めてたよ☺️笑  ずっと見ていられる美しさと静寂…  (の中に我が子のはしゃぎ声/いつもよりトーン低めで空気読んだのか?笑)  ここはまた1人で行きたいって思えるくらいに素晴らしかったし肉眼の美しさは写真以上✨   バンコクに行ったら是非行ってもらいたい場所❤️   ちなみに、エレベーターは週末しか動かないみたいなので5階まで階段です。  ベビーカーはオススメしません😭😭    室内だったから暑くないし、雨でも関係ないのもオススメポイントかも❤️   子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa   #子連れ旅行#子連れ旅行レポ #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #子連れ #子連れプーケット #プーケット旅行 #ワットパクナム #ワットパークナム #バンコク寺院 #フォトジェニックスポット #寺院巡り #バンコク旅行 #子連れバンコク #2児の母 #2児の母 #圧巻でした #絶景写真 #バンコク観光 #バンコク観光スポット #バンコク楽しい #バンコク好き #ご飯美味しい #海外旅行好きな人と繋がりたい #自然派育児 #自然派育児ママ #自然派 #子連れ旅

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -