この投稿をInstagramで見る

\プーケットで絶対会いたかったゾウさん/  ゾウさんに乗って、トラッキングしたりショーを見れたりする  【アイランドサファリ】に行ってきたよ❤️  予約なしで当日行ってチケット買えば遊べた✨  babyたちはお金かからなくて大人は4000円前後だったかな。  コースが3つあってその中から選んだよ‼️  だいたい1100バーツ〜2000バーツの間でトレッキングを含む他のショーやフルーツブュッフェ付きでした🍉  とりあえずトレッキングしたかったから、一番安いプランにしたけど、  トレッキング エレファントショー🐘 モンキーショー🐒 (これはびっくりするくらいショボかった笑) フルーツブュッフェ🍉  のコースでした❤️  子どもたち小さいし、日向は結構暑かったから所要時間2時間くらいのこのコースはちょうど良かった印象😍  ゾウのトレッキングめちゃくちゃ揺れて (ホントにぬかるみとかちょっとした山登り的な)子どもたち最初は怖がってたけど (写真の表情が全部かたい笑) 楽しかったみたいで降りた後はゾウさんゾウさん言ってた☺️☺️   多分私が一番楽しかったけど笑😍  ゾウさんのチップにバナナや砂糖きびを売ってたので餌やりも体験できたけど子どもたちゾウの鼻の大きさや動きにビビりまくって怖くて近づくこともできず…苦笑   午前中の訪問がオススメ❤️  お昼になって暑くなってからだとかなり体力持っていかれると思う。 ひなたも多くて(特にトレッキング中)帽子は必需品👒  水分も忘れずに!  子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️   いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa    #子連れ旅行 #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #家族旅行 #家族旅行2019 #子連れ海外レポ #海外旅行記 #海外旅行好き #2児の母 #子連れプーケット #プーケット旅行 #プーケット観光 #ゾウ #トレッキング #旅育 #エレファントショー #ゾウの餌やり体験 #phukettrip #海外リゾート #日本人少ない #子どものいる暮らし #子どもとお出かけ #子供と遊ぶ #大人も楽しい #日差しが強い #脱水注意 #1歳 #3歳 #幼児連れ #赤ちゃん連れ

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -